Kawaiiiii文化♡

今日は休日だったので、原宿へお出かけしてきました(*^_^*)

 

街全体が可愛いものやキラキラしたもので溢れていて歩いているだけで楽しい気分になれました!

 

お昼は竹下通りにある”ポムポムプリンカフェ”にてKawaiiiiiランチ💛

もうとにかく可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャラクターがいるだけでテンションあがりました(*^_^*)

 

その後はショッピングしつつ、渋谷へ移動~

原宿と渋谷の間にある”水曜日のアリス”にも行ってきました!

小さい入り口を通って中に入るとアリスの世界観が広がっています(`・ω・´)

雑貨やグッズもリーズナブルで可愛い~♡♡

行ってみる価値アリです(*^_^*)💛

 

久しぶりに休日を満喫できました(/・ω・)/

Kawaiiii文化もたくさん学んできたので今後の活動に生かしていきます♥