改めて・・・

こんにちは(^^)/

 

折角かいたBLOGを消してしまうという、よくあるやつをやってしまった今日この頃…

皆さまいかがお過ごしでしょうか(; ・`д・´)

 

CDAではこの秋多くのイベントへ出店予定です!

まず9月1発目は、ヨコハマハンドメイドマルシェで開催されるワークショップ★まだまだ予約を受け付けておりますので、是非遊びにきてくださいね(^^)/当日参加も可能です!

 

そして、CDAではインストラクター専用公式テキストの完成もいよいよクライマックスへ入っております。納期が近く焦っておりますが、素早く丁寧にこなしていきたいと思います。

CDA認定のインストラクターを目指す方も増えており、盛り上がっております^^

 

また私たちCDA運営側として、ビジネスとして始められるよう、またCDAを最大限に生かし活躍して頂けるよう、そのシステム作りに尽力したいと思っております。

 

ちなみに‥CDA認定「インストラクターコース」を修了された方は、講師活動が可能となり、体験レッスンの開催や「プロアーティストコース」の開催が可能となります。

CDAの会員特典を合わせると、さらに活動の幅も広がりますね★

 

CDAに所属してよかったと思って頂けるように、、

頑張ります(^^)/