10月11月もイベント豊富です★

毎日雨で全く洗濯物が乾きません。。

 

最近引っ越しまして毎日バタバタでした(:_;)

落ち着いてきたのでやっと本領発揮です❕

ですがもうあと2か月で1年が終わりますね…(; ・`д・´)

はやい・・・

 

そしてCDAのイベント準備も着々と進んでいます(^^)/

10月11月とイベント出店も豊富です★

ハロウィンやクリスマスと盛り上がりますね❕

 

CDA認定校でもイベント出店があるそうで詳しく決まったら詳細をお伝えしたいと思いますので、是非遊びにいらしてください(^^♪

 

先日は、女子会を開催してスカイツリーが見えるおしゃれなお店で素敵な時間を過ごしてきました。ですがやっぱり肉ですね(笑)

美味しかったです(*ノωノ)