鈴木先生によるオーダー作品★

こんにちは!久しぶりの更新です(^^♪

 

気づいたらもうクリスマス…早いですね><

クリスマスがとっても大好きな私はクリスマスを満喫しております♪

 

今回は、エグゼクティブインストラクターである鈴木先生による、看板オーダー作品をご紹介します(^◇^)

 

ラーメン看板というとっても難易度の高い作品ですね‥麺やナムルを一本一本描き本当に先生の努力が伺えます(; ・`д・´)

 

CDA運営事務局の皆でとても感動していました❕

鈴木先生は他にもドッグカフェやレストランの看板も作成しております。どれも圧巻です‥

 

こんな素敵なチョークアート看板がお店にあったら華やか&目を惹いてしまいますね♪また次回鈴木先生のオーダー作品をご紹介したいと思います🌟

楽しみにしていてください~(^^♪

 

※写真の無断使用・転載などの行為は禁止しております。