イベントへ向けて

こんにちは(^^)/

今日はCDAが今年度出店予定のイベントの打合せと

ワークショップ作品の制作を行いました!

 

まだイベントが確定してないので告知が出来ないのですが、前半3つのイベントに出店予定です(^^)/

今回の体験用モチーフはお家で飾れるをコンセプトに作成しています、我ながら短時間で制作できてめっちゃ可愛い~

 

毎回今日の目標を決めて、それに向けて意見を出し合ったり実際に描いてみたりと中々まとまらない時もありますが、とても充実しています🌟

また、インストラクターコースを受講する生徒さんも増えており、大変嬉しく思います。

どんどんチョークアートを広めてくださる優秀な講師が増えていくと良いですね!

 

また、皆で考えたものが成果として目に見えて現れるとモチベーションも上がりますね(^^)/

 

イベントが確定しましたら是非遊びに来てくださいね~!