イベント終わりました☆ミ

こんにちは(^^)/

 

先日、ヨコハマハンドメイドマルシェが無事終了しました(^◇^)

当日不安でいっぱいだったのですが

一回目ワークシップ満員御礼、

びっくりと同時にとっても嬉しかったです(;_;

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました‼

 

CDAスタッフ充実感と同時に、もっとああすれば等反省もいっぱいです。

まだまだ頑張りますので、またイベントで見かけたりしましたら是非お気軽に

話しかけて頂けたらなあ‥なんて思ってしまったりとかしています(/・ω・)/

 

次回イベントは7月22・23日、東京ビッグサイトにて行われる、ハンドメイドインジャパンフェスにて

プチ体験行います(^^)/

 

またイベント詳細あげたいと思います(^◇^)

 

いやあ、本当に、マルシェは感謝感謝でした^^

ありがとうございました☆‼