2021年度5月展示会~chalkart collection ~を開催しました☆

こんにちは(^^)/

 

タイトルの通り、2021年5月度イベントのchalkart collectionを

無観客イベントにて開催しました!

 

開催直前にまさかの緊急事態宣言が出てしまい、これまで折角準備してきたことも

全力で発揮することはできませんでしたが、無観客で1日開催致しました。

 

無観客でのイベントとなってしまいましたが、

参加者皆様にもご理解頂き本当にありがとうございました。

 

当日は皆様の素敵な作品がそろい、

CDA協会事務局の皆で丁寧に飾り付けをさせて頂き

本当に感動的な空間となりました(*´ω`*)

 

お客様に見て頂きたかったし、

ワークショップ体験もやりたかった・・

 

色々な悔しい感情が沸き起こります(:_;)

でも!動画と沢山の写真撮影を行い、

皆様にお届けする予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ!

 

更に、作品人気投票も開催しますので、

準備が整いましたら改めて掲載する予定です!!

 

お楽しみに(^^)/

 

コメント: 0